• メテオプラザ外観写真
メテオプラザ
島根半島の東端にある美保関町。
はるか46億年の時間を旅したいん石が
海に抱かれたこの郷から
私たちにメッセージを発信する。
宇宙、その未知の空間に思いを馳せながら・・・
メテオプラザで過ごす時間がきっと貴方をかえてくれる。
  1. トップ
  2. ブログ

夏休みメテオミュージアム入場特典

こんにちは☺
今年も夏休みが始まりましたね。
 
メテオプラザでは、昨年と同じく今年も、
メテオミュージアム夏休み入場特典として、
高校生以下のお子さまにオリジナル書籍をプレゼントしています。
 
夏休みの思い出作りや自由研究の参考に、
ぜひメテオミュージアムへお越しくださいませ。
 
ちなみに、8月15日(日)のしまね家庭の日には、
ご家族でメテオミュージアムにご入場される場合、
高校生以下のお子さまの入場料が無料となります。
 
夏休みもメテオプラザをよろしくお願いします(*´ω`*)