• メテオプラザ外観写真
メテオプラザ
島根半島の東端にある美保関町。
はるか46億年の時間を旅したいん石が
海に抱かれたこの郷から
私たちにメッセージを発信する。
宇宙、その未知の空間に思いを馳せながら・・・
メテオプラザで過ごす時間がきっと貴方をかえてくれる。
  1. トップ
  2. ブログ

あいと地球と競売人からのお願い

コロナ禍の中、そして、連日の猛暑の中、
キャスト、スタッフ、それぞれが気をつけながら稽古を頑張っている、

ミュージカル「あいと地球と競売人」。

7月から8月にかけて、あいちゃんをはじめとした
ソリストオーディションが行われました。
その結果、選ばれたあいちゃんは、今年は3人!
また、競売人や妖怪の首領など、『大人のソリスト』も
ダブルキャストで、公演に臨みます♬
今年の公演は、生バンド演奏、3人のあいちゃん、
松江市と出雲市での公演などなど、初の試みもあって
いつもと一味も二味も違う公演となりそうですよ。
メテオスタッフも今から楽しみにしています😆
さて、只今、公演に向けて、寄付金や協賛広告にご協力いただける方、

企業を募集中です。

詳しくは、添付の画像をご覧くださいませ。
皆さまの温かいご支援、ご協力を心よりお待ちしております。