• メテオプラザ外観写真
メテオプラザ
島根半島の東端にある美保関町。
はるか46億年の時間を旅したいん石が
海に抱かれたこの郷から
私たちにメッセージを発信する。
宇宙、その未知の空間に思いを馳せながら・・・
メテオプラザで過ごす時間がきっと貴方をかえてくれる。
  1. トップ
  2. ブログ

ミュージカル「あいと地球と競売人」情報

こんにちは。

例年より3週間も早く梅雨入りしましたね。

梅雨入り早々警報級の大雨に見舞われましたね。
今後、地盤のゆるみや河川の増水などにもくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、ミュージカル「あいと地球と競売人」ですが、HPに下記の案内が掲載されていましたので

お知らせいたします。

 

【オーディション&オリエンテーション】 ※当初の予定より日時を変更しました
5月30日(日) 10:00~12:30(9:30より受付開始)
対象
全キャスト(雨だれ・子ども・大人) ※コロナ感染予防対策に基づき事前に健康調査をしていただきます
オーディション会場
美保関町 メテオプラザ

※オーディションに応募される方は、原則として稽古日および本番日に参加出来る事を前提とします。ただし、事前に体育祭など学校行事と重なる事が分かっている方は お気軽にご相談ください。
オーディション・稽古・公演などの新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に関しましては、様々なガイドラインに基づき、最善の方法を考慮し対応してまいります。

※応募要項は各施設に配置していただいています。

応募は今現在も継続して募集中です。
応募用紙が届き次第、詳細をお送りいたしますので、よろしくお願いいたします。

なお、今後の状況により公演等の日時について変更・中止になることもありますのでご了承ください。