• メテオプラザ外観写真
メテオプラザ
島根半島の東端にある美保関町。
はるか46億年の時間を旅したいん石が
海に抱かれたこの郷から
私たちにメッセージを発信する。
宇宙、その未知の空間に思いを馳せながら・・・
メテオプラザで過ごす時間がきっと貴方をかえてくれる。
  1. トップ
  2. ブログ

ミュージカル「あいと地球と競売人」キャスト・スタッフ募集中

こんにちは。

昨年、残念ながら中止となりましたミュージカル「あいと地球と競売人」の開催が決定しました。

コロナ禍の中での開催ということもあり、まだまだ不安はありますが、

あいと地球と競売人実行委員会の中でも感染予防のガイドラインを作成し、

何度も相談しながらの開催決定です。

100%大丈夫だとは言い切れませんが、でも立ち止まってばかりはいられません。

あいちゃんをはじめとした子供たちの役を ”今” しか演じられない

お子さんもいらっしゃいます。

お互いに気をつけながら一緒に前に向かって進んでいきませんか?

一緒に舞台を作り上げながら、共に成長し、共に世界を広げていきましょう。

 

詳しくは、ミュージカル「あいと地球と競売人」のHPまで

あいと地球と競売人 – あいと地球と競売人公式サイトです。最新情報をお知らせ致します。 (aitochikyu.com)

 

応募用紙表面

 

 

 

 

 

応募用紙裏面

 

 

 

 

 

 

新型コロナ感染症ガイドライン等