• メテオプラザ外観写真
メテオプラザ
島根半島の東端にある美保関町。
はるか46億年の時間を旅したいん石が
海に抱かれたこの郷から
私たちにメッセージを発信する。
宇宙、その未知の空間に思いを馳せながら・・・
メテオプラザで過ごす時間がきっと貴方をかえてくれる。
  1. トップ
  2. ブログ

しまね映画祭2020 in みほのせき

こんにちは。

日に日に秋めいてきて、朝晩涼しくなってまいりました。

気温差等で体調を崩されないようにどうぞご自愛くださいね。

さて、今年も「しまね映画祭2020 in  みほのせき」の開催が決定いたしました。

コロナ禍での自粛ムードも少しずつ緩和され、全国的にもイベントが開催されることが増えてきました。規制、自粛など色々と我慢し、頑張ってこられた方も多くいらっしゃるかと思います。少しの間、そんな日常を忘れて、映画の非日常な世界を楽しまれませんか?

マスク着用など感染予防対策のご協力をお願いしますが、大きなスクリーンでゆったり映画をご覧くださいませ。

なお、今年は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、喫茶コーナーの営業はございません。お食事を持参される場合は、ロビーや休憩コーナーなどをご利用くださいませ。楽しみにしていただいていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

それでは、皆さまのお越しをお待ちしております。

***************************************

【開催日時】

2020年10月17日(土)~18日(日) 両日とも10時~

【上映作品】

17日(土)

10:00~ 張込み(※)

12:30~ 白い巨塔(※)

15:30~ 花のあとさき ムツばあさんの歩いた道

18日(日)

10:00~ 黒い画集 あるサラリーマンの証言(※)

12:00~ 悪い奴ほどよく眠る(※)

15:00~ いざなぎ暮れた。

【チケット】

2日間フリーチケット 1,000円 (2日間6作品すべてご覧いただけるチケットです)

※印の作品のみ1作品500円の当日券を販売します

小学生以下は無料

【プレイガイド】

メテオプラザ / 美保関(万原)バスターミナル

【会場】

メテオプラザ(〒690-1311 松江市美保関町七類3246-1 ☎0852-72-3939)

【お願い】

・マスクの着用

・消毒

・検温

・利用者カードへのご記入

・咳エチケット

などのご協力をお願いいたします。

また、お座席には間隔を空けてお座りいただき、会話はお控えいただくようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

コメントを残す