• メテオプラザ外観写真
メテオプラザ
島根半島の東端にある美保関町。
はるか46億年の時間を旅したいん石が
海に抱かれたこの郷から
私たちにメッセージを発信する。
宇宙、その未知の空間に思いを馳せながら・・・
メテオプラザで過ごす時間がきっと貴方をかえてくれる。
  1. トップ
  2. ブログ

4月19日のオーディション中止のお知らせ

桜が美しい季節になりましたね!
いつも応援ありがとうございます(_ _)
皆さまに大切なお知らせがございます。
ご応募してくださった方・気にかけてくださった方、ごめんなさい!
4月19日(日)に予定していたオーディションは中止にいたします。
「あいと地球と競売人」実行委員会では、『奇跡の復活3年目』をなんとか予定通りに進められないだろうかと日夜話し合っておりますが、自分自身も、自分の大切な人も守るために、そして感染者を出さないための選択をしなければならないという、当然の結果に至りました。
生命最優先!  絶対安全な人は誰もいないのですから。
ミュージカルの稽古は顔を突き合わせてディスカッションし、時には肩を組んだり近距離でダンスを教え合ったりなど、キャスト約 150 名が集合し稽古をします。
さらに大きな音を出したりするので、ほぼどこかの施設の中で稽古をします。 【3密】の全部の条件が稽古に含まれております。
では、オーディションや本番は?
実行委員会では、オーディションのやり方や本番の時期についてはまだまだ検討中です。
この新型コロナウィルス感染症の拡大が未知であることを踏まえ、今のところ日にちの確定は出来ません。
ですが、公演が出来る状況になることも視野にいれ、詳細が決まるまで無期限でキャストを募集し、すぐに連絡できるよう体制を整えておきたいと思います。
2020、舞台で皆さまにお目にかかれることを希望に持ち、随時情報を発信していくつもりでおります。
一緒に舞台を創り上げるメンバーは、今のところ【随時募集中】です。
今後ともどうぞ多大なるご理解とご協力、そしてあたたかい応援をお願い申しあげます。
地球にいるすべての人々に 1 日でも早く普通の生活が戻ることを願いながら「あいと地球と競売人」より動画を贈ります。
心が元気になりますように… !
春の草木に負けないくらい生き生きと輝けますように…!
《追記》
4月11日にBリーグオープニングセレモニーにて、スサノオマジックの応援をさせていただく予定でした。
動画中1コマですが、スサノオマジックにエールを送ります
「あいと地球と競売人」2020 自主企画実行委員会

 

「あいと地球と競売人」Facebookより