• メテオプラザ外観写真
メテオプラザ
島根半島の東端にある美保関町。
はるか46億年の時間を旅したいん石が
海に抱かれたこの郷から
私たちにメッセージを発信する。
宇宙、その未知の空間に思いを馳せながら・・・
メテオプラザで過ごす時間がきっと貴方をかえてくれる。
  1. トップ
  2. ブログ

ミュージカル「あいと地球と競売人」寄付金・協賛広告のお願い

こんにちは。
台風と梅雨前線の影響で、雨足が強くなったり弱くなったりの1日ですね。雨で地盤が緩くなり、土砂災害等の危険性も出てくるかと思いますので、くれぐれもお気をつけくださいね。後、増水した河川などに近づかないでくださいね。

さて、ただいま、ミュージカル「あいと地球と競売人」のチケットが絶賛発売中ですが、同時に、寄付金・協賛広告も募集しています。
実行委員会からのお願いなど、画像に変換して添付していますので、詳細はそちらをご覧いただくか、「あいと地球と競売人」のHPをご覧くださいませ。

どうぞ、今年もミュージカル「あいと地球と競売人」の運営に関してご理解、ご協力をお願いいたします。