• メテオプラザ外観写真
メテオプラザ
島根半島の東端にある美保関町。
はるか46億年の時間を旅したいん石が
海に抱かれたこの郷から
私たちにメッセージを発信する。
宇宙、その未知の空間に思いを馳せながら・・・
メテオプラザで過ごす時間がきっと貴方をかえてくれる。
  1. トップ
  2. ブログ

ミュージカル「あいと地球と競売人」レポート1

こんにちは。

梅雨の季節とはいえ、山陰地方ではまだまとまった雨が降っていない状況ですが、梅雨前線が上がってくるであろう後半がドキドキです。

さて、今年は県民ミュージカルでもある「あいと地球と競売人」が自主企画として5年振りに復活する事になりました!

すでに、あいちゃん役と妖怪の首領役などの配役も決まり、毎週末の練習にも熱が入ってきたように思います。

そして、なんと今回はあいちゃん役が2人!初の試みです、今から楽しみです。

チケット発売につきましては、詳細が決まり次第随時お知らせいたします。