• メテオプラザ外観写真
メテオプラザ
島根半島の東端にある美保関町。
はるか46億年の時間を旅したいん石が
海に抱かれたこの郷から
私たちにメッセージを発信する。
宇宙、その未知の空間に思いを馳せながら・・・
メテオプラザで過ごす時間がきっと貴方をかえてくれる。
  1. トップ
  2. 新着情報

コーヒーの日

おはようございまーす(*´ω`*)
風が強い美保関町です。
ここ数日少し寒さが緩んでいますよね☺
このまま”春”とはいかないんでしょうが、
やはりウキウキしてきます♫

さて、地域おこし協力隊の方が毎月美保関で
開催されているカフェを
メテオプラザでも開催されることになりました✨
日時 2月18日(土)11:00~16:00
場所 メテオプラザ2階休憩コーナー
お時間ある方は美味しいコーヒーを飲みに
ぜひ足をお運びください♪
お持ち帰りも可能です☕✨