• メテオプラザ外観写真
メテオプラザ
島根半島の東端にある美保関町。
はるか46億年の時間を旅したいん石が
海に抱かれたこの郷から
私たちにメッセージを発信する。
宇宙、その未知の空間に思いを馳せながら・・・
メテオプラザで過ごす時間がきっと貴方をかえてくれる。
  1. トップ
  2. 新着情報

メテオミュージアム 夏休み入場特典

こんにちは。

毎日暑い日が続いていますが、皆さま夏を楽しまれていますでしょうか?

熱中症や感染者数の増加など、いろいろ気をつけなければいけないことが多々あり、
大変な毎日ですが、それなりに楽しみを見つけられるといいですね。

 

さて、夏休み中のお子さまも多いと思いますが、

今年もメテオミュージアム夏休み入場特典としまして、

小学生以下のお子さまには、オリジナル絵本「星のともだち」、

中高生のお子さまには、「美保関いん石」の本を

プレゼント中です☺

もちろん、メテオミュージアムにご入場される方に限ります。

この機会にぜひ、美保関いん石に会いにきてください。

宇宙と地球に思いを馳せるのはいかがでしょうか?