• メテオプラザ外観写真
メテオプラザ
島根半島の東端にある美保関町。
はるか46億年の時間を旅したいん石が
海に抱かれたこの郷から
私たちにメッセージを発信する。
宇宙、その未知の空間に思いを馳せながら・・・
メテオプラザで過ごす時間がきっと貴方をかえてくれる。
  1. トップ
  2. 新着情報

一部営業再開のお知らせ

こんにちは。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため臨時休業させていただいておりましたが、

5月23日(土)よりお風呂のみの営業を再開させていただく予定です。

※サウナ含め、その他の施設の営業再開は今のところ未定です

 

なお、感染予防対策として、以下の取組みを実施いたします。

ご来館のお客様の健康と安全を確保するため、ご理解・ご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

【メテオスタッフの取組み】

・受付に飛沫感染予防のカバーを付けております。また、スタッフはマスクを着用して接客させ

ていただきます。場合により、防護帽、手袋も着用させていただくこともございますので、ご

了承くださいませ。

・スタッフは、手指の手洗い、アルコール消毒を適宜行っております。

・定期的に清掃・消毒・換気を行い、館内の衛生維持に努めます。

【ご来館いただくお客様へのお願い】

・アルコール消毒液を設置しておりますので、ご来館の際にご利用ください。

・咳や発熱など体調に不安がある方は、ご来館をお控えくださいますようお願いいたします。

・感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、マスク着用のご協力をお願いいたします。

 

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、感染防止のためにご協力いただきますよう

何卒よろしくお願い申し上げます。