• メテオプラザ外観写真
メテオプラザ
島根半島の東端にある美保関町。
はるか46億年の時間を旅したいん石が
海に抱かれたこの郷から
私たちにメッセージを発信する。
宇宙、その未知の空間に思いを馳せながら・・・
メテオプラザで過ごす時間がきっと貴方をかえてくれる。
  1. トップ
  2. 新着情報

「渾身」追加上映決定!!

錦織良成監督の「たたら侍」がモントリオール映画祭の最優秀芸術賞を受賞されました。

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

 

これを記念しまして、「しまね映画祭2016 in みほのせき」にて

「渾身」の追加上映が急遽決定いたしました!!

平成28年10月23日(日)17:30~ 上映します。

こちらの作品も「2日間フリーチケット(¥1,000)」にてご覧いただけます。

ちなみに、しまね映画祭2016 in みほのせきの詳細はこちら

みなさまのお越しをお待ちしております♪

%e6%b8%be%e8%ba%absns