• メテオプラザ外観写真
メテオプラザ
島根半島の東端にある美保関町。
はるか46億年の時間を旅したいん石が
海に抱かれたこの郷から
私たちにメッセージを発信する。
宇宙、その未知の空間に思いを馳せながら・・・
メテオプラザで過ごす時間がきっと貴方をかえてくれる。
  1. トップ
  2. ブログ

今日は、しまね家庭の日ですよ。

こんにちは。
昨日はメテオホールにてミュージカル「あいと地球と競売人」の稽古が行われましたよ。
久しぶりにたくさんの子供たちの歌声が響きわたり、元気をもらいました。今年の雨だれ役、子ども役のみなさんもきちんと挨拶でき、可愛らしい子ばかりです♪

さて、今日は月に1度の「しまね家庭の日」です。
ご家族、親子で4階メテオミュージアムにご入場される場合、高校生以下のお子様の入場料が無料となります。
この機会にぜひ、ご家族でメテオプラザにお越しくださいませ😊
美保関いん石もお待ちしています♪